

いぇーあ


今日は大尉のほうでクラン戦をした

相手が弱かったから結構成績よかったー

ScreenShot_23.jpg WIN

あと、今日野良しとったら誰かが透明チートやらなんやらゆっとったけどww

おかしかったw

ScreenShot_24.jpg ←名前が出てないww

ScreenShot_25.jpg こいつだ!!w

あんまりこうゆうことは知らないからわからないけどww

なんだったんだろうねw

んじゃ 寝ますわ~ おやす~ ^^ノシ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

汗;;

最近クラン戦もしてなくて更新してなかった;;

最近SAばっかつかってて

KD落ちたw

59%になってしまったw

悔しい><;

またがんばって戻しマースw

じゃ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

11月21日

今日塾から帰ってきてSAを P!nky'-^♪で入ったら

誰もINしてなかったw

INしてる日としてないときの差が大きいからめんどくさい

だから今日は大尉のIDで入ったww

(冬化粧って名前でPがなくなったからやるきがなくなってP!nkyにしました^^;)

んでフレンドのクラン入れてもらってクラン戦した

ScreenShot_22.jpgLOSE

敵強かったしww

ちょっとやるきなくなった・・・

それで即行落ちて今~^^;

んじゃ寝るわ~ おやす~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

いぇい>w<

今日SAするとき「どうせクラメン全然おらんやろな~」って

おもっとったらめっちゃINしとったww

これで当分クラン出なくて済むかな?ww

んでクラン戦した

ScreenShot_20.jpg WIN

OTでやって負けたけど途中青のとき部屋とったら

敵が特攻してきたーー!!

けど、6人中4人来て全員HEADSHOTしたったわw

気持ちかったww

んじゃ今日はここで~ おやす ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ~あ

今日はSA全然してない;;

どうせクラメンもあんまりおらんし^^;

だから今リアフレがはまってるメイプルやってるww

やりすぎたらSAやめてまうかもしれんからほどほどにするぜ;;

SAのクランを探しつつ メイプルでもやっときます^^

んじゃ おつ~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

><;

あぁ~あ

今のクランはっきりゆってしょうもなくなってきたわww

マスターとかほかにもおるけど最近別ゲーやっとうし;;

クラン戦できんし;;

抜けようかなw

抜ける確立高いのでいいクランあったら紹介してよろ><

いい条件は・・・

VC スカイプ ベント マンブル

kd50up IN率高め ガチじゃない

とこがいいかな?w

んじゃ 今日はここで

おつ~ ^^ノシ

@ kd60に戻ったで~ww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

・w・

最近クラブナイトばっかりやってる。

ずっとやってたら飽きてくるけど

Pと経験値がメチャ溜まるからいいかんじw

あと武器もAKに戻したから調子は戻りつつある・・・w

けどkd下がっちゃったw

59になっちゃったw

早く戻さないといけないね☆

んじゃ今日はここで おつ~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

萎え・・・

今日は萎えた・・・

今日は新武器を揃えて使ってみようと

SIG & D.E & Rusian を装備した

じゃあもうオーバーデスばっかり

最悪でした

疲れたから今日は早めに落ちる~

バイバイ おやす~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

いい感じ↑

今日はまぁまぁいい感じで調子がよかったぜ

初戦のクラン戦もよかった

ScreenShot_15.jpg WIN

やっぱ、成績いいと面白いな♪

あと、一応自分の詳細情報でも載せますね

ScreenShot_16.jpg 詳細情報

見かけたら気軽に声でも掛けてくださいね

んじゃ、おやす~

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

11月14日の日記

今日は題名どおり今日の日記

朝学校行って文化祭やった

結構面白かったww

まぁ、俺中3やから最後の文化祭(中学校生活のね☆ミ

んで4時ぐらいに家帰って

そっからSAでじゃっかん野良して

7時30分から10時まで塾(疲れた^^;

帰って今までSAしとった^^¥

てことで今日はあんまりSAしてないw

んじゃ今日はお疲れやから寝る~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン入ったー^^¥

新しくクラン入った~^^¥

クラン名は... £LаSoη£

結構楽しくて会話とかも盛り上がるからいい感じ>w<

初戦のクラン戦はこんな感じ・・・

ScreenShot_13.jpg

そんなに良くなかったけど楽しく出来たからよかったw

んじゃ今日はここで

U*・ω・*)ポイッ⌒[οτμκαяё]

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・

今日は・・・

なにもなかった!ww

明日は話題考えてくるね~^^;

んじゃ bye bye ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

;w;

動画撮ってみたけど

圧縮ファイルが見つからんww

まぁ、いろいろ探してみます;;

今日は基本的に調子が良かった^^¥

調子いい時はクラン入ってなくても

楽しいし良かった(笑)

動画up早めにできるようにがんばります^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

暇だ

ぁ~あ

クラン入ってなかったら暇やし;;

クラン戦もできんし

クラメン達と楽しい会話もできんし;;

誰かいいクランを紹介してくれ!><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クラン回り~^^¥

クランみんな抜けて解散みたいな感じになった;;

原因はskypeでマスターがぜんぜん話さないからww

それで今はクラン回ってま~す^^

いいクランあればまた紹介よろ^^

んじゃ、おつかれ~^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

鬼ご楽しいww

今日の初クラン戦はここだ!

2009y11m09d_001119047.jpg

まぁまぁがんばったw

あと最後の方にみんなでゲストの鬼ごした

メッチャおもしろかったww

あとまた今度は動画とか撮ってみたいと思ってるので

撮ったら載せますね

んじゃ今日はおつ~ん

U*・ω・*)ポイッ⌒[οτμκαяё]

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

調子わるっ!ww

今日は調子悪かった~;;

結構オーバーdethしてもた。

今日のクラン戦でもそうやったし(・ω・`;)

2009y11m08d_190733305.jpg


しかもこのクラン戦のときみんなフラで行ってメッチャおもろかった!www

けど、なんか相手とか普通に全チャとかしてきたしなんかめんどくさかったww

明日はいっぱいクラン戦するんでヨロシク!

@画像をjpgに変換するいいソフトあれば教えてなぁ~^^\

んじゃ、おつ~ ^^ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日からブログはじめた

今日からブログはじめました

毎日更新していきたいのでよろしくお願いします。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

pinky'-^♪

Author:pinky'-^♪
Clan : £LаSoη£
Main Weapon : AK-47 TRG21
Sub Weapon : D.Eagle
Knife : Gurkha Knife
sensitivity : 3
crosshair : 2
KD : 59%

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援よろしく '-^☆
WebMoney 速フリ
応援よろしく '-^♪
WebMoney ぷちカンパ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

